So-net無料ブログ作成

わかんない。 [今日の事]

クリスマスを前に、やっておかなくてはならないことが山盛り。
2011クリスマス玄関外.jpg
書類を片付けて、仕事をやりやすいようにする。
カウンターの上に、やりかけの仕事の書類や、書きかけのもの、作らなくちゃならないもの、いろんないろんないろんな(笑)会議の議事録やらが一杯積んである。
一つ一つ分類して片付けて、とりあえず置いておいていいもの、後でやってもいいものは纏めて書棚に入れた。そして、いらないと判断出来るものは、思い切って捨てる。怖いけど。

すっきりしてやりかけの仕事を一つ一つやりやすいように纏める。

出来たタペストリーを教会へ持って行ってもらう。
み言葉栞の絵を書く。
手紙を書く。
明日のちょっと秘密のプレゼントを五つ用意する。
ちょっと考える。
ちょっとご飯を食べる。
ちょっとテレビを見る。

その後、クリスマス用にどうしても必要な書類が見つからなくなった。

しまったものの中にはなかったよ。
どうしたっけ。
えーーと。

ま、いっか。
明日も明後日も、とってもとっても忙しい。
とりあえず、明日の用意をしよう。

これを自転車操業、あるいは泥縄というのかな。
えーっと。

ま、いっか。
しなくちゃならないことが一杯一杯。
でも、頑張らなくちゃ。

いやいや。
これ違うな。
整理整頓が必要なのは私のほうだな。
うん。
とりあえず、明日と明後日は忙しい…
落雷.jpg
いやいや。
違うな。
どうしよう……。
わからなくなって来た。
2011クリスマス駐車場.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

K

モープさん、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
そういう私は、ためてしまった家事に目をふさぎ、外出中。
帰宅すればそのまま残っているのに(ToT)。がんばります…。
by K (2012-12-02 13:10) 

モープ

ふふふ。
Kさん。いつもありがとうございます。
そうです!
家事には時々目をつぶりましょう!
帰宅すれば残ってますが…。
忘却力を発揮して、お出掛けしたら楽しみましょう〜〜!!

ふう……。
上手に力を抜いて行きましょうか……。
by モープ (2012-12-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。