So-net無料ブログ作成
検索選択

一年の終わりに [想い出いろいろ]

2012年も一区切りを終えようとしている。

夫が団体の重職を与えられ、私はいくつかの一人でしていた働きを仕舞い、いっちは横浜で働き始めて二年目、みんみは…教会のこと家のこと随分私を助けてくれた。そして、春にはたかが一人暮らしを始めた。

親類の葬儀が2回続き、義弟が結婚した。

嬉しかったこと楽しかったこと感動したこと。
大笑いしたこと泣いたこと驚いたこと。
悲しかったこと苦しかったこと忍耐しなくてはならなかったこと。

取り立てて何事もなく過ぎて行った多くの日々。

思うようにいかなかったことごと。
自覚もなく守られて過ごした日々。
感謝しなくてはならない沢山のこと。

一年の終わりであってもそうでなくても
思い起こしては感謝し
御名を賛美し
誉め称えるべきことごとの中で
この一年を終えようとしている。

神様、感謝します。
ふたつの足跡が.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

K

今年も一年ありがとうございました。
どうぞよいお年を。
by K (2012-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。