So-net無料ブログ作成
検索選択

いってきます。 [仕事の事]

時間が過ぎるのって、本当に早いな。
あれこれしている間に過ぎて行く。

こんなふうにバタバタと過ごすことに慣れてしまって、時々少し苦しくなるけれど、でも頑張らなくちゃと思ってしまう…。

そんなときに、うろうろするのが、お友達の優しいブログや、心が途中下車できるブログや、考えさせられるブログ。いろいろ彷徨いながら、こんなふうに書けたら良いなって思う。

私はいつもなんだか中途半端っていうかどっち付かずっていうか。

自分でも自分のことがわからない。

何の為に書いているのかなあ。
でも、もし誰かが読んで下さるのなら、心がほっこりしたり、クスって笑ってくれたり、うんうんってうなずいてくれたりしたら嬉しいな。
いや、でも「ふーん」って軽く読んでくれていいや。

そんなわけで、しばらく旅に出ます。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

naoko

いつも楽しく拝見していますよ。
全国的に寒さ厳しいみたいですね、
お気をつけて、
いってらっしゃい。

by naoko (2013-01-28 10:40) 

K

ほんとですね。私もそんなふうに思います。
と言いつつ、なかなか書けてませんがf^_^;。
お帰りをお待ちしています~。お気をつけて。
by K (2013-01-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。