So-net無料ブログ作成

お天気がいいので [家族の事]

ちょっと遠くのポストまではがきを出しに行った。
なんだか桜がもう終わりだし、青空が奇麗だし春だよね?と思ったけど、とんでもなく寒い。

それでも、運動不足を補うためにてくてく歩いて行った。
歩きながら、両親のことを考えていた。
いつも二人で散歩しているみたいだけど、今日はどうしたかな〜。
風もないし、寒いけど暖かい格好して歩いたら良いかも、誘えば良かったかなあ。

郵便局について中をのぞくと両親がいた。

なんと言うタイミング。

それで、用事を済ました後一緒にてくてく歩いた。
少し遠回りをして、輝く新緑を眺めながら歩いて帰って来た。
兼六つばき.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。